28日 4月 2024
サラサラサラ~♡ 今日ももつれや毛玉もなく、ナイスブラッシング!! サラツヤの美しい被毛にうっとり~♥
27日 4月 2024
お家でのブラッシングすごく頑張ってるね!! ブラッシングをお散歩のときの習慣にするって大事だね(^^)
26日 4月 2024
今日はタラソテラピーでスペシャルデー♬ パック中ののリンパマッサージでは目をショボショボさせて寝落ち寸前! 膀胱炎が良くなるように鼠径部のマッサージは長めにしました(*^^*)
25日 4月 2024
今日はシャンプーコースのココアちゃん♡ 最近はカットの合間にシャンプーコースをすることで少し伸びかけのお気に入りのふわふわの感じをキープできるようになりました(*^^*) 少しモシャっとしたふわふわのココアちゃんが好きなお姉ちゃんがGWに帰ってきたときに喜んでくれるといいね!!
21日 4月 2024
ここ最近は来るたびに毛色の変化があるもこちゃん!! 今日は体の色が薄くなってて頭の毛の色が濃くなってたね!! また次回も毛色が変化してるのかな~(*^^*)
20日 4月 2024
リンパマッサージが気持ちよさそうだったレンくん♡ スタンプがたまったらまたマッサージしようね(^^)♪
19日 4月 2024
シャンプー前はくすみや黄ばみが気になったけど、ホワイトシャンプーって素晴らしい!! 純白のホワイトに元通りになりました!!
18日 4月 2024
初めてのタラソテラピーは思った以上に気持ち良さそうで「初めてだよね?」って思うくらい慣れた様子でリラックスしていました(*^^*) がっくんよかったね♡
17日 4月 2024
やっとおパンツが大きく成長したね!! ふわふわで可愛いおパンツになったね~!!
14日 4月 2024
以前から気にしていた歯ぐきの赤いところあたりが口腔鼻腔瘻になって右目の下に穴があいてしまいました(´;ω;`) 今日は手術前にトリミングをしてサッパリと!! 手術頑張ってね!!

さらに表示する