預かりボランティアさん大募集!!

みなさん、保護犬たちの命を繋ぐためのご協力をお願いします!!
毎回センターに行くたびに犬舎は満員で、殺処分も行われないようどうにか凌いできましたが、もう限界が迫っています!
先程ボランティアメンバーから連絡があり、もうこれ以上殺処分ゼロを継続していくのは難しいとセンターの方から言われたとのこと。
先日シャンプーをした野犬のわんこも殺処分対象のひとりに入っているそうです。
その他にも殺処分対象の子が数頭います。
殺処分ゼロを継続し、この子たちの命を繋ぐためには里親さんを見つけてあげるのが第一ですが、今はとにかく保護犬たちを里親さんが決まるまでの間預かっていただける「預かりボランティア」が必要です。
センターで収容されている子はいつまでもセンターに置いてはもらえません。
本来なら期限が来たら殺処分されてしまいます。
今までは騙し騙し殺処分を免れてきました。
命の期限が迫っている子たちをセンターから引き出し、一時的に里親さんが決まるまでの間預かっていただける方がいれば、ひとまず殺処分は免れることができます。
まずは保護犬たちをセンターから引き出し、殺処分にならないようにする必要があります。
どうか保護犬たちの命を救うために力をお貸しいただけないでしょうか。
里親募集、預かりボランティア募集の
シェア、拡散のご協力をぜひお願いします!
もし、里親希望、預かりボランティアを希望される方がいらっしゃいましたら
までお問合せをお願いします!!