1年間で集まった募金を送金しました

今年一年で集まった募金をボランティア団体「しあわせの種たち」に送金をしてきました!!
最近は小銭を銀行へ預け入れるのに手数料が多くかかるようになってしまったため、今回は一年間で集まった募金を一度で送金することにしました。
小銭の預入れにかかる手数料も無駄にしたく無い!できるだけ保護っ子たちの費用に回したい!!
ということで今回は集まった57547円のうちの57000円を送金しました!!
端数の547円は募金箱に戻し、引き続き募金を行ってまいります。
今年も本当に多くの募金が集まり、皆様の温かいお気持ちに感謝しております!!
本当にいつも応援ありがとうございます!!
Dog&Smallがサポートしているボランティア団体「しあわせの種たち」は、野犬やシニア犬、疾患があり治療が必要などの理由で里親さんに繋がりにくく、他団体さんからも引き出してもらえなかった子達がとても多くいます。
現在は特にシニア犬で治療が必要な子が多くおり、治療費がかなり嵩んでいるのが現状です。
今回集まった募金のほとんどが治療費に充てられるかと思います。
今いる子たちが幸せな暮らしが送れるように日々ボランティアメンバーも頑張ってくれています。
私たちに出来ることをコツコツと続けていけば救われる命も増え、幸せになれる子が多くなると思っています。
これからもお客様から集まったご支援をDog&Smallがまとめてお届けさせていただきますので、引き続き応援よろしくお願いします!!