やっと行けたボラトリ!その2

ボラトリ2人目は白太くん♡⁡

シャワーを怖がったりパニックになることもなくとってもおりこうさんにシャンプーさせてくれました!⁡

人馴れもしているし、もともと飼い犬でシャンプー経験もあるのかも!⁡

ときどき見せる気持ち良さそうなお顔が可愛いかったな〜♡⁡

白太くんは里親さんが決まっているので、この日シャンプーをしてきれいになって、センターから里親さんの元に行くまでの間過ごす預かりボランティアさんのところに行きました!!⁡

白太くんセンター卒業おめでとう!!⁡

これからは新しい家族と楽しい生活が待ってるよ!!⁡

3人目はプロットMIXの若い女の子。⁡

 

この子も里親希望者さんがいるということで、希望者から里親さんになってもらえるよう、シャンプーをしてきれいにしました!!⁡

とっても元気いっぱいなので、センターの職員さんにマテなどの訓練をしてもらって、ワチャワチャしていても、ちゃんと制御してマテができるようになっていました。⁡

職員さんの愛情と思いやりにいつも感心です!!⁡

とても賢く人見知りもしないお利口さん!!⁡

シャンプー中もされるがままって感じですごく気持ち良さそうでした♡⁡

キミなら絶対に幸せになれる!⁡

センターを出る日はもうすぐなはず!!⁡

4人目に続く…⁡