保護っ子搬送と支援物資のお届け

緊急事態宣言延長により今回もまた愛護センターでボラトリをすることができませんでした😢⁡

ということで、今回は里親さんが決まった2頭の保護っ子の搬送へ!⁡

里親さんが決まっている2頭のうちの一人を大阪の里親さんの元へお届けし、もうひとりは週末関東の里親さんの元へ行く予定の保護っ子を愛知県へ連れて帰ってきました(^^)⁡

コロナ禍でなかなか思うようにボランティアも行えずモヤモヤしていますが、こうやって里親さんが決まり、幸せになっていくわんこたちがいることが本当に嬉しく思います。⁡

日々保護っ子たちの幸せを願い、行動しているボランティアメンバーの努力には本当に毎回感心します!!⁡

一日でも早く新型コロナが落ち着いて、私も以前のようにセンターへ出向いて多くの保護っ子をシャンプーしてあげたいです!!⁡

 

一人でも多くのわんこが幸せな犬生を送れますように★

 

 

 

そして預かりボランティアメンバーに集まった物資をお届けしました!!

 

今回お届けした物資のお礼をメンバーさんからいただきました😊

 

腎不全で食欲がないことが多い保護っ子のエルフィーもチュールは大好きなのでとてもありがたく嬉しく思います。

また日々のお世話でタオルや毛布も不足してしまうことが多いので大変重宝しております。

皆様のご支援で繋がる命があります。

いつもお優しいお気持ちを寄せて頂きありがとうございます。 

今後応援よろしくお願いします!!

預かりメンバー 中平·田中

 

 

ボランティア団体「しあわせの種たち」では

タオル、タオルケット、薄手の毛布、ブランケットをたくさん必要としています。

また、オムツ、未開封で期限の切れていないのフードやオヤツも募集しています。

 

不用になった上記の物がありましたら、ぜひDog&Smallにお持ちください👍