物資を渡しました!!

みなさんから集まった物資を渡しました✨⁡

本来なら明日久しぶりにボラトリをしに岡山へ行く予定でしたが、またコロナの蔓延のお陰で行くことが出来なくなってしまいました😢⁡

ただただ悔しいです…⁡

今センターには多頭飼育崩壊のワンコたちが沢山いて、それもかなり劣悪な環境にいたということでみんなすごく汚れているそうで。⁡

その子達を綺麗にしてあげれば早く里親さんも見つけてあげることができるかもしれないのに。⁡

いつまでこんな状況が続くんだって本当に毎日うんざりしちゃいますね💧⁡

また来月センター訪問を予定している日があるので、今度こそセンターに行けますように願ってます!!⁡