トライアル前にキレイになろうね!

里親希望者さんのもとに行く前にDog&Smallでシャンプーしました(^^)/

 

センターから引き出したばかりの頃は、怖くて口が出てしまう傾向があったサリーちゃん。

 

センターから引き出した後、預かりボランティアさんのお宅で人との関係をしっかり学び、今日は初めてお外でのシャンプー!!

預かりボランティアさんもふとした時にお口が出てしまわないか心配していましたが、と~ってもと~ってもお利口さんにシャンプーさせてくれました!!

 

シャンプー中はいっぱい可愛い姿を見せてくれてほっこり♡

 

週末に里親希望者さんのお宅にトライアルに行く予定のサリーちゃん。

もう新しいお家に行く準備は万端だね(^_-)-☆