久しぶりのボラトリ その2

 

久しぶりに岡山県にボランティアトリミングに行ってきました!!

その2!!

 

体が真っ黒に汚れて抜毛もいっ〜ぱいの通称すみれちゃん♡

 

家族が決まり、お家に行く前にシャンプーをしてきれいにしました!!

 

 

シャワーで体を濡らすとお湯が茶色い!!

シャンプーの泡も茶色い〜!!

 

汚れすぎててシャンプー前に抜け毛も取れず、シャンプーで汚れを落としながら抜け毛を取りました!!

 

シャンプーに時間かかってしまったけど、暴れたりイヤイヤすることもなく、とってもお利口さん♡

シャンプー中の気持ち良さそうなお顔はとっても可愛かったです♡

 

 

新しい家族と幸せな犬生を過ごしてね☆

 

 

 

 

シャンプー中の動画をInstagram(@dog.and.small)に投稿してます!

ぜひこちらもご覧下さい(^o^)