ボラトリに行って来ました!その2

2019.10/31

ボラトリをしに岡山に行って来ました~!!
今回は3人のわんこをシャンプーしてきました。


二人目
柴MIXの空穏(くお)くん♥️
モフモフ!見た目はほぼ柴犬!!
というか、たぶん柴犬じゃないかな??

人慣れもしていて、おっとりさんで大人しい空穏くんだけど、
シャンプーをすると日本犬の血が騒いじゃった~!!
お水は大嫌いだからやめて~!って大暴れ💦笑

シャンプーの泡は真っ黒でした!!
空穏くん、頑張ったね!!

真っ黒に汚れていた体は、汚れも取れてさらにふわふわモコモコになりました♥️

シャンプー後はまた穏やか~な空穏くんでした。

 



空穏くんもすでに期限が切れてしまいました。
空穏くんに一日も早く家族ができますように、命を繋ぐため、シェアのご協力をお願いします!




お問い合わせは
ボランティア団体「しあわせの種たち」へ

https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/