9/12ボラトリpart4

4人目


里親さんが決まったチェスくん♥️

岡山県動物愛護センターから里親さんのもとへ搬送しました!!


人に触ってもらうのが大~好き‼️

オヤツのためならすぐオスワリするよ‼️byチェス 笑



あー、なんでこんな可愛い子がセンターにいるんだろうな…。


保護されたときは、背中に火傷のような大きな傷をおっていて、ウジもわいていたというチェスくん。

体重も今の半分しかなかったそうです。


センターで治療し、ご飯ももりもり食べ、元気になったチェスくんは、素敵な里親さんとの素敵なご縁があり繋がりました‼️



チェスくんおめでとう‼️

良かったね‼️

これからは毎日幸せな暮らしが待ってるよ✨