9/12ボラトリpart3



2019年9月12日

岡山県動物愛護センターにボラトリと里親さんが決まったわんこの搬送に行って来ました‼️





3人目

見た目はほぼ柴犬のくるみちゃん!

いや、どう見ても柴犬にしか見えない 笑



お顔まん丸でモフモフで可愛いくるみちゃん♥️



始めは緊張いっぱいだったけど、シャンプーをされてると、だんだんと力が抜けていって、お風呂でダラ~ンとなっていました☺️



くるみちゃんはおやつも大好き‼️

犬舎の中からも「おやつほしいな~」って熱い視線を送っるくるみちゃん。

そしておやつをあげると空気のように優し~くおやつを手から食べていました😊





くるみちゃんも里親さん募集中です!!

可愛いくるみちゃんにいっぱい愛情を注いでくれる家族が見つかりますように!!