9/12ボラトリpart2


2019年9月12日
岡山県動物愛護センターにボラトリと里親さんが決まったわんこの搬送に行って来ました‼️




二人目
尻尾ブンブン🎶ニコニコの笑顔が可愛いチャコちゃん♥️


保護されたばかりの時は、首輪やリードを着けるのもひっくり反ってギャンギャン泣いて怖がっていたそうです。
虐待をされていたかもしれません…


でも今のチャコちゃんは違うよ!
元気いっぱいに尻尾を振ってとってもフレンドリー♥️


すごく賢くて、センターの職員さんからオスワリやマテなどを教えてもらい、完璧にこなしちゃうんです!!
職員さんもちょぴり誇らしげでした 笑



シャンプー中は、苦手な手足を洗うとき、職員さんが触るのは平気なのに、私が触ろうとすると手を引いてやめて~って😅
チャコちゃん職員さんに完全に心を許してるのね♥️

でもね、、チャコちゃんの居場所はセンターじゃないからね!
もっともっと心を許せるあたたかい家族がきっといるよ!!


チャコちゃん里親さん募集中です!!
チャコちゃんにもっと幸せな犬生を送ってもらいたいな。
早く素敵な家族との出会いがありますように!!