ボラトリに行って来ました!part2

8月29日、岡山県動物愛護センターにボランティアトリミングに行ってきました!

2人目は、

私がボラトリに行った前日に特別譲渡に上がってきたばかりのわんこをシャンプーしました。

 

 

これから団体の方で呼び名をつけて、里親さんの募集をしていくわんこです。

 

 

性格もすごくおっとりしていて、怖がりでもなく、ものおおじしないとってもお利口さん!!

 

なんと!センターの職員さんの今一番イチオシのわんこなんです(^-^)

 

 

 

オシッコでベタベタになった体をきれいに洗って、仕上げはアップルの香りのシャンプーでふんわりサラサラに!!

 

 

シャンプーもドライヤーもへ~っちゃら~!!

ドライヤーをかけながら、手からオヤツも食べれちゃうんです!!

 

 

 

シャンプーが終わって犬舎に戻ると、私がオヤツを持っているのを知ってるからね、

「触って~!オヤツちょ~だ~い!」っておねだり 笑

可愛すぎ~🖤

 

 

なんでこんな可愛い子がここにいるんだろうな~。

不思議で仕方がないな。

 

 

里親さんが見つかったら、いっぱい美味しいオヤツがたべれるよ!

いっぱい触ってもらえるよ!!

硬い床でもう寝なくていいんだよ。

 

 

この子の家族になってくれる方が早く現れますように!!