保護っ子のグルーミング

今日はDog&Smallで現在里親さん募集中のトイプードルの保護っ子のボランティアトリミングをしました(^^)

 

名前は仁成くん♡

お店に入って来た時からとってもフレンドリーで人見知りも無く、私にたくさん甘えてすりすりしてくれました♥

グルーミング前

モシャモシャの毛にどんな可愛いお顔が隠れてるのかな~??


シャンプー中

肛門腺すごくいっぱい溜まってたね!!

肛門腺絞りも苦手だけど頑張ったね!


グルーミング後

モコモコの毛量満点な仁成くん。

こんなに可愛いお顔が隠れていました!!!

ブラッシングが苦手と聞いていたけど、全く嫌がることもなくできました(^^)

爪切りや足裏のカットは苦手なようだったけど頑張ったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご~く甘えん坊さんで触ってもらうのが大好きで、大人しくて、めちゃくちゃ可愛い仁成くん♡

 

 

 

仁成くんを家族に迎えたいと思う方が見えましたら、ボランティア団体ともnetさんにお問い合わせください。

 

 

 仁成くんに早く素敵な家族とのご縁がありますように★