嬉しいメッセージ

先日とてもうれしいメッセージが届きました。

 

 

その内容はこちら

   ↓↓↓

 

ホームページをたまたま拝見してご連絡させていただいてます。

実は会社のイベントで発注した未使用のブランケットが30から40枚ほど残っておりまして、貰い手もいないのでどこかに寄付をしようと考え色々とネットで調べていたところこちらにたどり着きました。

ブログなどを拝見させていただいて活動にとても好感をもてました。もしよろしければですがお送りさせていただいてもよろしいでしょうか?

 

 

 

 

Dog&SmallのブログやInstagram、Facebookなどの動物活動の報告を見て協力をしてくださる方がいらっしゃいました!!

Dog&Smallのお客さまではなく、全然面識のない方が、このようなメッセージをくださり、寄付してくだることはなかなかないことないことなので、メッセージが届いたとき、とても嬉しかったです!!

 

今回支援をしてくださったおかげで救われるワンニャンコがたくさんいます。

たんさんの保護っ子たちがフカフカのブランケットで気持ちよく寝られます!!

 

支援をしてくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして私自身、そんなにマメな性格ではありませんが、ボランティアをして終わり。ではなく、こうやって発信していくことが本当に大事だなと思いました。

 

発信していなかったら、恐らく今回のような機会もなかったと思います。

 

 

 

 

Dog&Smallではこれからも物資の支援の呼びかけを行ってまいります。

私が行ったボランティア活動もどんどん発信していきます。

 

 

 

ボランティア活動報告を目にする人が増えれば、共感する人がもっともっと増え、保護っ子たちの現状を知る機会が増え、幸せになっていく保護っ子が増えると思います。

 

 

全てのワンニャンコが幸せになりますように★