嬉しいご報告

5月に岡山の愛護センターにボランティアトリミングに行った時にシャンプーをした野犬の通称すずちゃん。

 

里親さんが決まり、新しい家族と幸せな生活を送っていますよ~とご報告がありました!!

このときはまだ人の手が怖くて、人の優しさをまだ知らないすずちゃん。

脱糞と失禁をしてしまうくらい人が怖くて、目も真っ赤になるほど緊張し、体はカチカチに力が入っていました。

こちらがが現在の幸せいっぱいのすずちゃん♥

 

里親さんのお家でお膝の上に乗って、満面の笑顔を見せてくれるようになりました!!

 

とご報告がありました!!!

 

 

 

 

嬉しいご報告ですね~(*^-^*)♡

 

すずちゃん良かったね!!

これからも末永く幸せいっぱいの犬生を送ってね!!!