4月から名古屋市動物愛護推進員になります!

先日のお休みは名古屋市動物愛護推進員の講習会と委属式でした😃

 

二次試験面接日にインフルエンザになり、今年は諦めていましたが、後日面接をしていただき、晴れて4月から名古屋市動物愛護推進員になります🙆✨

 

動物愛護推進員って何??

って感じですよね…。

私自身もまだまだちゃんと分かりきってません(笑)

 

簡単に説明すると、

動物愛護活動のボランティアさんです‼️

愛護センターにいるわんこのボランティアトリミングをしたり、譲渡会、動物愛護フェスティバルなどのお手伝いなどに参加したり🐶🐱♥️

 

そして、わんにゃんこの終生飼養啓発、飼い方の指導などいろ~んなことを行います‼️ 

この名古屋市動物愛護推進員とは別にも今後は動物愛護活動に積極的に参加していこうと思っています‼️

近々、県外にボランティアトリミングにも行く予定です‼️ 

 

私の小さな力がひとりでも多くの動物達の幸せに繋がるよう頑張ります🙋✨✨✨

 

今後はみなさんにも物資などのご協力をお願いをすることがあると思います。

その時は是非少しで良いので力を貸してください☺️