27日 7月 2024
りくくんもうたくんも今日もおりこうさんに歯磨きにシャンプーにできたね(^^) 今日も可愛いりくくんとうたくんにトリマーさんは癒されました♡
26日 7月 2024
今日も元気なきなちゃんに会えて気持ちよさそうにしてる姿が見れて幸せ~♡ 余命宣告された月日を過ぎたけどまだまだ元気なきなちゃん!!これからも病気に負けず長生きしようね!!
25日 7月 2024
怖がりさんだからいろんな道具の音にビクッ!としちゃうダンケくん(´;ω;`) だけどお風呂が好きだからシャワーの音は平気だね!! 今日も気持ちよさそうにしてるダンケくんが可愛かったな~♡
21日 7月 2024
ちるちゃん今日も大量の抜け毛でした!! この時期の抜け毛は仕方ないね~(^^)
20日 7月 2024
お顔の毛がたくさん伸びて目の中に毛が入っていたけどカットをしてすっきr可愛くなりました!! お迎えを待っているときもすごくお利口さんなチョコくんでした(^^♪
19日 7月 2024
最近はお目目が見えにくくなっているようで触るとビクンッ!とびっくりしてしまうことが多くなってきたね。 慣れた場所だけど見えない不安でいっぱだよね。 ロッカちゃんが怖くないようにやっていこうね(*^^*) 今日も頑張ってくれてありがとう!!
16日 7月 2024
今日はタラソテラピーで癒され、サラサラつやつやになったルーシーちゃん!! 温浴が気持ち良くて出たくなさそうでした(^^)
15日 7月 2024
今日も終始ご機嫌なましろくん(^^)♪ シャンプーもきもちよさそうでした!!
14日 7月 2024
今日も朝からハイテンションなもこちゃん!! グルーミング中は大人しくって体力温存中?? 終わるとまたハイテンションなもこちゃんでした♬
13日 7月 2024
かゆかゆがひどくなっちゃったてっちゃん(´;ω;`) シャンプー中はわしゃわしゃと体をしてもらうのがすごく気持ちよさそうでした。 てっちゃんのお肌の調子が早く良くなりますように!

さらに表示する