今日のわんこ

てつやくん♡

前回のシャンプーの時から換毛期が始まって今日もまだまだたくさんの抜け毛だったね!!
てっちゃんの換毛期はもうすこし続きそうな感じだね(^^)


ロビンくん♡

今日もされるがママのおりこうちゃんなロビンくん♡

終わったら大好きなケージの中へ自分からGO!!扉は開いててもお迎えが来るまでケージでちょこんと待ってる姿が

可愛いロビンくんでした♡