再びアフロカットにしていくことになりました(^^)
お耳の前の毛が伸びるのには少し時間がかかりそうだけど気長にのばしていこうね(^^)
久しぶりのトリミングで毛が短くなったチョコくん♡
毛が伸びて見えにくかった皮膚が見えるようになって皮膚炎に気付くことができてよかったね!!
今日はママとお姉ちゃんも一緒にグルーミングをしました♡
お家でイヤイヤしちゃう歯磨きがとってもおりこうさんにできていたことにびっくりしてたね(^^)
じゅげむくんはDog&Smallではとってもおりこうさんにしている姿を見て喜んでくれたね♡