エマちゃん&ココちゃん♡
トリマーさんのことが大好きなココちゃんとエマちゃん♡
ココちゃんをトリミング中はまっているエマちゃんが遠吠えをして目が合うと尻尾を振ってアピール。
次にエマちゃんをトリミングしている最中はココちゃんがケージの扉をガチャガチャしてアピール!!
ふたりにモテモテでトリマーさんは幸せです♡
テオくん♡
大好きなシャンプーの後は必ずやってくるブロータイム。
もつれで引っかかることがよくあることがきっかけでブラッシングをしながらするブローは苦手なテオくん(´;ω;`)
今日も肢のブローはイヤイヤしながらも頑張ってくれました!!
りくくん&うたくん♡
りくくんはタラソテラピー中に時々寝落ちしていました(^^)
寝てることに気づいてびっくりして起きる姿が可愛かったね♡
うたくんは今日驚くほど大量の抜け毛だでした!!
グルーミング後は毛の厚みが減ってスッキリ!!
もしかして体重がグル-ミング前より減ったかな??!














