今日のわんこ

ルーシーちゃん♡

今日もニコニコの可愛い笑顔が見れて嬉しいな♡

心配していた膀胱炎も良くなってよかったね(^^)

 


きなこちゃん♡

骨折や病気が見つかったりで毎月していたトリミングもしばらくできなかったけど、やっとこうシャンプーとカットができたね!!元気そうでよかった!!

シャンプー大好きなきなちゃん、久しぶりのシャンプーで本当に気持ちよさそうでした(^^)

そばで付き添ってくださっていたお母さんも気持ちy佐宗にしてきなちゃんの姿を見て喜んでくださってよかったです!!

また来月元気な姿で会おうね!!

 


チェリコちゃん♡

最近は歯磨きが痛そうですぐに出血もしてしまうね。

お口の状況がどんどん悪くなっていってるのが心配だな~(´;ω;`)


ルルくん♡

今日もお風呂でリラックス~♡

でも大好きなお風呂の後には苦手なドライヤー(´;ω;`)

イヤイヤ~って泣きながらドライヤー頑張ったね!!

 


たねちゃん&くまこちゃん♡

最近は本気ダイエットに挑戦中のたねちゃんとくまこちゃん!!

なんと前回からふたりとも100g減量に成功!!

人で置き換えるなら1kg減量したのと同じだからすごいよね!!

この調子で目標体重目指そうね(^^)