今日のわんこ

ぷんたくん&だんくん♡

兄弟ができて遊ぶのが大好きなぷんちゃんもすんごく楽しそう!!よかったね~♡

だんくんは犬生初めてのトリミング!!全部が初めてで嫌なことがあるとガブリ!とお口が出てしまうこともあったけど頑張ったね!!

これから慣れていこうね!!

 


舞子ちゃん♡

目も見えてないしお耳もあまり聞こえてなし、不安いっぱいのなか今日も頑張ったね!!

スッキリしてしばらくは過ごせるね!!

 

 

 


ポムくん♡

おパンツカットにしてみたいな~という気持ちを聞いてワクワク!!

だって絶対ポムくんおパンツカット似合うもん!!

寒くなってきたらおパンツカットに向けて毛を伸ばしていこうね(^^)/