今日のわんこ

ルナちゃん♡

今日はシャンプーコスでメンテナンス♪

お肌の乾燥も落ち着いて良好!!

歯もきれいに歯磨きできてるね!!

体調も良さそうでよかった~(*^▽^*)

 


ココちゃん♡

だんだんと歯石が増えてきてお口の匂いと歯磨きした時の出血が気になって来たね。

これ以上お口の状況が悪くなりませんようにおうちでの歯磨きも頑張ろうね(^^)

 

 


エマちゃん♡

長かったけど最近はDog&Smallでリラックスいている時間が増えたエマちゃん♡

嬉しいな~♡

 

 


まるくん♡

今日は前足のブローをしているときにムキッとこわ~い顔をしていたまるくん。

今までそんな怖い顔見たこと無かったんだけどな~。

でもまるくんの可愛さが勝ってるからムキッとしたお顔もぜ~んぜんこわくないよ~!!

 


モアナちゃん♡

表情が豊かでいつもいろんな表情を見せてくれるモアナちゃん♡

その時の気分によって七変化!!

今日も可愛いモアナちゃんの表情に癒されました(*^▽^*)