今日のわんこ

ましろくん♡

ましろくんの「マッサージ気持ちがいいな~」ってなってるお顔が可愛かった~♡

またスタンプたまったらタラソテラピーしてもらえるといいね~!!

 

 


モカくん♡

今日は偶然Dog&Smallの前でお母さんの知り合いのわんこと遭遇!!

だけど怖がりさんなモカくんは屁っ放り腰で困った表情(笑)

普段見られない光景がとても新鮮でした(*^^*)

 


クッキーくん&そうすけくん♡

体の毛が伸びるのが遅いクッキーくんとそうすけくんはカットまでの間にシャンプーコースと顔カットで来てくれます(^^)

今日はカットの間のシャンプーコースの日♡

お顔のカットをして気になる目の周りもスッキリ!伸びた爪も短くなって歩きやすくなったね(^^)/