今日のわんこ

ポン太くん♡

歯磨きがとってもおりこうさんなポン太くん♡

歯磨きシートでふきふきしていたら右上の奥歯についていた歯石がポロリ!!

ちゃんと見えてなかったけどこんなにもガッツリな歯石がついてたのね~!!

 


こむぎちゃん♡

「GWにオヤツたくさんもらってたから太っちゃったかも~」ってしんぱそうに言っていたけど体重変わってなかったね~(*^^*)

先月と同じだったよ♡食べすぎたおやつはどこに行ったかな??(笑)


ぽこちゃん♡

大好きなお母さんと離れる瞬間は寂しくて仕方がないぽこちゃん!

でも我慢した分、お迎えの喜びも大きいね!!

今日も頑張ったね!!

 

 

 


マロちゃん&ココちゃん♡

長かったお爪も、たくさんたまった肛門腺もスッキリしたね(*^▽^*)

今日もおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとう♡