今日のわんこ

ティムくん♡

今まではトリミング中も遊びたい気持ちが抑えられず、わちゃわちゃしてしまうことも多かったけど、今日はトリミング中に遊びたい気持ちを我慢してと~ってもおりこうさんに施術させてくれました(*^^*)

大人になってきたな~と感じた日でした!!

 


ららちゃん♡

ハイテンションでキュンキュン言ってお店に入ってきてくれるららちゃん♡

10歳だけど気持ちはまだまだピチピチのギャルだね(*^^*)♡

 


ルークちゃん♡

毛玉が所々にできていたけど今日も何とかいつものお洒落カットができて良かった~(*^▽^*)

お利口さんに毛玉を取らせてくれてありがとう♡

 

 


ベックくん♡

た~くさんの抜け毛と全身の飾りのカットでかなりスッキリとしたベックくん♡

そして今日もずっとごきげんでした(*^^*)♪

 


ロビンくん♡

Dog&Smallのケージが大好きで、店内でフリーにしていても自分からケージに入っていってリラックスしてお迎えを待つロビンくん♡

安心できる場所なんだね(*^^*)