今日のわんこ

ななみちゃん♡

久しぶりのカットでお顔がスッキリして可愛くなったね♡

シャンプー中は気持ちよくなって伏せて寝てしまったななみちゃんでした(^^♪

 


ちくわくん♡

くまさんカットを目指しているちくわくん!!

お耳の毛が丸くふんわりしてきてくまさんに近付いてきたね!!

 


ポムくん♡

今日も大喜びで大はしゃぎでやって来たポムくん!!

だからグルーミング前のお写真はいつも興奮がまだ落ち着かず大きなお口を開けてハ~ハ~してるお写真が多いんです(笑)

いつも嬉しそうに来てくれてありがとう♡

 

 


まるくん&たまくん♡

されるがままのおとなし~いまるくん♡今日も言うこと無し!おりこうさんだったね!!

怖がりさんなたまくん、褒められると苦手なドライヤーもへっちゃらになってきたね!!どんどん自信をつけていこうね!!