今日のわんこ

ちるちゃん♡

サラサラサラ~♡

今日ももつれや毛玉もなく、ナイスブラッシング!!

サラツヤの美しい被毛にうっとり~♥

 


ふわわちゃん♡

め~ちゃくちゃアンダーコートが抜けた~!!!

グルーミング前と後で体重が150gも減っていたのには驚きだ~!!

 


からあげくん♡

一人置いて行かれるのがイヤでお預かりするときは駄々をこねてるけど、一人になってしまえばおりこうさんなからあげくん!!

やればできる子なんだよね~(*^^*)


さくらちゃん&ダイヤくん♡

ふたりとも足の飾り毛の毛玉ができてしまったので、今日はいつも短めなカットでスッキリ!!

暑くなってきたし短い方が過ごしやすいかな~(*^^*)