今日のわんこ

たみちゃん♡

お家でのブラッシングすごく頑張ってるね!!

ブラッシングをお散歩のときの習慣にするって大事だね(^^)

 


ヴェルデくん♡

今日は全身カットでスッキリサッパリ~♬

嫌いな歯磨きもおりこうさんにできたね(^^)

 

 


秋くん♡

今日はシャンプー中にリンパマッサージもしていつもよりフニャフニャになっていた秋くん♡

気持ちよさそうにしてるお顔が可愛かったな~♡

 


りくくん&うたくん♡

今日は初めて二人一緒にお店で過ごしたね!!

いつも一緒にいる相方がいると安心するよね(^^)

怖がりなりくくんはビクビクが無く、うたくんはお兄ちゃんがいることで少し気が大きくなっていました(笑)

 


シズちゃん♡

今日はリンパマッサージもして気持ちが良かったね!!

目頭の匂いもスッキリだね(^^)