今日のわんこ

ココアちゃん♡

今日はシャンプーコースのココアちゃん♡

最近はカットの合間にシャンプーコースをすることで少し伸びかけのお気に入りのふわふわの感じをキープできるようになりました(*^^*)

少しモシャっとしたふわふわのココアちゃんが好きなお姉ちゃんがGWに帰ってきたときに喜んでくれるといいね!!

 


ルルくん♡

マッサージ中はおねむzzzなルルくん♡

いつもこんな気持ちよさそうなお顔を見られて幸せ~(*^^*)


チロルちゃん♡

今日もかわいおパンツに仕上がりました!!

いつもお利口さんにカットさせてくれてありがとう♡

 


ノアくん♡

ましろくんの弟のノアくん、Dog&Smallでトリミングデビュ~しました!!

ブラッシングしにくくて大変だった首の後ろの毛を短くサッパリ!目の周りもスッキリ!!

お手入れがしやすになってカットが長持ちするといいな~!!