今日のわんこ

テーザちゃん♡

以前から気にしていた歯ぐきの赤いところあたりが口腔鼻腔瘻になって右目の下に穴があいてしまいました(´;ω;`)

今日は手術前にトリミングをしてサッパリと!!

手術頑張ってね!!

 

 


ららちゃん♡

ららちゃんのtプたプのおなかが大好き♡

今日もたくさんタプタプさせてもらっちゃった~(*^^*)♡

 


ソラくん♡

まだまだ遊びたい盛りのソラくん!!

カット中もすぐに遊びたくなっちゃうけど頑張ってトリミングさせてくれました!!

これからどんな風に成長していくのか楽しみだね!!

 


トムくん&チェリちゃん&ロイくん♡

チェリちゃんとトムくんは抜け毛がすごかったね~!!

抜け毛が減って見た目もかなりスッキリしたね!!

ロイくんは相変わらずトムくんに厳しかったね(笑)