今日のわんこ

ティムくん♡

温浴がすっかり気に入ったティムくん♡

自らお風呂の中に入ってリラックスしていました(*^^*)

タラソテラピーをしてくれるお父さんとお母さんに感謝だね!!

 


ルナちゃん♡

おうちでのニームクリームの保湿ケアのお蔭もあってフケが落ち着いてよかったね(^^)

今日もスキンコートシャンプーで洗ってDog&Smallでも保湿をしっかりしました!!

 


ルビーちゃん♡

今日もおりこうさんにトップノットをさせてくれてありがとう♡

今日もフルコートがゴージャスで可愛いルビーちゃんでした♡


モカくん♡


モアナちゃん♡

パック中よりも温浴のほうが気持ちよさそうだったモアナちゃん♡

毛がちゅるちゅるになってパパも喜んでくれてよかったね(^^)