今日のわんこ

ルルくん♡

雨の湿気でクルクルいなった毛もサラサラ~♡

今日もルルくんの気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しいな(*^^*)

 

 


ルルちゃん♡

前回と今日といつもより涙が多めのルルちゃん。

この季節はわんこも花粉症の子がいるからルルちゃんも花粉症なのかな??

 


空太くん♡

のほほ~んと今日もされるがままの空太くん♡

癒し系キャラの空太くんに癒されました♡


ROYくん♡

手術を頑張ってまたこうやって元気になったROYくんをトリミングできることが本当に本当にうれしいよ!!

まだまだこれからも元気にDog&Smallでトリミングしようね!!

 


ニコちゃん♡

毛が伸びる速さが驚くほど早いニコちゃん!!

今日は特に目の周りは短く!これで少しはカットが長持ちするといいな~