今日のわんこ

サララちゃん♡

今日もタラソテラピーで癒されているお顔に癒されました♡

サララちゃんのリラックスをもっと追及したくなっちゃった~♡

 


もこちゃん♡

熱くなってきたのでツルっとサッパリサマーカットに♡

カットをしたら見た目が若返ったね(^^)

 


こむぎちゃん♡

トリミングをしてトレードマークのまん丸しっぽがさらにまん丸に♡

今日も名前を呼ぶとしっぽをプリプリ振って可愛いこむたんでした♡

 

 


福くん♡

シャンプーちゅに眠たくなっちゃった福くん♡

起こすのは可愛そうなので寝たままシャンプーしました(*^^*)


ベックくん♡

今日も私にデレデレなベックくん♡

土曜日もお花見ついでにお店に会いに来てくれて嬉しかったよ♡