今日のわんこ

ダッフィーくん♡

お母さんからお預かりした瞬間ガクブルになってしまったダッフィーくん(´;ω;`)

怖がりさんで緊張いっぱいだったけど今日も頑張ってくれました!

 


てつやくん♡

大量の抜け毛~!!!

ブラッシングがなかなか終わらないのでキリをつけてシャンプーをしたものの、ブローでまた大量の抜け毛でした!!

換毛期ってすごいな~


マロンちゃん♡

伸ばし中のお耳の毛が長くなってきてお耳がふんわり♥

女の子らしい可愛い雰囲気になったね(^^)

女子力がアップしたマロンちゃんでした♡

 


シルクくん♡

今日はちょっぴりご機嫌ななめなシルクくん。

今日はいつもよりイヤイヤが多かったね(´;ω;`)

シルクくん頑張りました!!