今日のわんこ

べこちゃん♡

歯の裏も隅々までおりこうさんに歯も歯磨きをさせてくれてえらいね~♡

以前病院で歯石除去をしてからきれいな状態が保てていて嬉しいな~(*^^*)

 


舞子ちゃん♡

換毛期真っ盛りの舞子ちゃん!

シャンプー前にもたくさん抜け毛が抜けたけどシャンプー後もたくさん抜けて見た目も少しだけほっそりしたかな~(*^^*)

 


こころちゃん♡

今日はお姉ちゃんのくららちゃんが一緒じゃなかったのでちょっぴり寂しそう(´;ω;`)

でも私を独り占めできてうれしそうだったね!!

 


みいこちゃん♡

今日も元気いっぱいなみいこちゃん♡

トリミング前からテンション上がりっぱなしできっとおうちに帰ったらぐったりなんだろうな~

おうちに帰ったらゆっくり休んでね!!