今日のわんこ

らぶちゃん&ふくくん♡

歯磨きはお姉ちゃんのらぶちゃんの方がきれいだったね(^^)

いつも歯磨きお利口さんにさせてくれてありがとう♡

豊富な毛量のふくくんは抜け毛も豊富だったね!!

シャンプー前のブラッシングでたくさん抜けてスッキリだね!!

 


ティムくん&カイルくん♡

仲良しこよしで今日もご来店のカイルくんとティムくん♡

相方がトリミング中は寂しくてお互いの様子が気になっちゃうね。

終わった後は一緒に居られて嬉しそうに喜んでいたカイルくんとティムくんでした(^^♪

 

 


獅子丸くん♡

今日のトリミングも絶好調!!

咳も出ず、舌がの色も良好!!

調子が良さそうでなにより♡