今日のわんこ

オハナちゃん♡

奥歯についた大きな歯石の塊がポロリ!!

爪やスケーラーを使ってガリガリしたわけではなく歯磨きシートでふきふきしていただけです。

おりこうさんに歯磨きをさせてくれるオハナちゃんと優秀な歯磨きシートのお蔭だね(#^^#)

 


プティちゃん♡

シャンプー中はいつもハイテンションなプティちゃんの静止してリラックスモード♡

今日もシャンプーが気持ちよさそうでした(^^)

 

 


ココアちゃん♡

来るときは超ハイテンションで嬉しそうにしてくれるココアちゃん。

だけど帰るときは塩対応。

ギャップがせつないよ~(笑)


チョコくん♡

お耳の毛がフワフワになってきて可愛くなったね♡

今日もキュンキュン寂しそうに泣きながら頑張ってくれてありがとうね!!

 


秋くん♡

お尻が敏感な秋くんは肛門腺が出た瞬間もビックリしてお尻をクンクン。

今日のお尻はどんな匂いだったかな~(^^)