今日のわんこ

ルルくん♡

今日もおりこうさんにシャンプーもカットもできたね!!

タラソテラピーにも慣れっこになったルルくんでした(^^♪


ルナちゃん♡

今日は特に乾燥がひどくて福家がたくさん出てお肌もすごくカサカサだったね(´;ω;`)

スキンコートシャンプーで保湿して、おうちでは保湿クリームを塗って良くなるといいな~。

 


マリンちゃん&チェリコちゃん♡

今回はカットまでちょっと開きすぎたかな??

もしゃもしゃにのびた毛が短くなってすっきりしたね!!

歯磨きも頑張ったね!!

 

 


レオくん♡

タラソテラピーのサラサラな仕上がりはやみつきになっちゃうね♡

首回りのコテコテになっていたもつれもタラソテラピーのお蔭でスルッと取れて、ウンチが付きやすいお尻周りもスッキリしてよかったね~(*^▽^*)