今日のわんこ

ポン太くん♡

人が大好きなポンタくんは私にも好き好き~♡って甘えてくれて今日も癒されました~(*^^*)

シャンプー中のリラックスしたお顔も可愛かったね♡


ルルちゃん♡

爪切りや肢のカットで足を触るとお鼻の頭がムキムキ(笑)

やめてよ!ガブっ!と行きたい気持ちを我慢して付き合ってくれてありがとう!!

今日も頑張ったね!!

 


まるぞうくん♡

トリミング前にたくさんミントと遊んで満足気なまるぞうくん。

シャンプー中は疲れを癒すかのようにウトウトしリラックスしていました(^^

 


ココアちゃん♡

もしゃもしゃ好きなお姉のご希望に応えて今日はカットなしのシャンプーコースでご来店のココアちゃん♡

もしゃもしゃになったココアちゃんをお姉ちゃん喜んでくれるかな~(*^▽^*)

 


ニコちゃん♡

お初タラソテラピーでととのったニコちゃん!!!

サラサラの仕上がりは病みつきなりそうだよね!!

パック中のリンパマッサージも温浴も気持ちよさそうだったね!!