今日のわんこ

マシューくん&ポポくん&シェリーちゃん♡

みんあn毛玉がなくなってスッキリ可愛くなったね♡

みんなのぺろぺろターゲットのマシューくんもベタベタから解放!!

今日も可愛くお利口さんなマシューくん、シェリーちゃん、ポポくんでした♡

 


オハナちゃん♡

今日も飛び切りの笑顔でHAPPYを振りまいていたオハナちゃん♡

グルーミング中はオハナちゃんの笑顔で癒されっぱなしでした♡

 

 


ちょびまゆくん♡

今日は頭とお耳の毛を短くしてイメージチェンジしました!!

お父さんのこだわりとバランスを考えてのカットは試行錯誤だったけど楽しかった♪

いつもお利口さんにカットさせてくれるちょびちゃんに感謝!!