今日のわんこ

たみちゃん♡

もう換毛期が始まったみたいだね!!

おうちでのブラッシングを頑張っているから毛の厚みが前回より少なくなってるね!!

今日のシャンプーでもたくさん抜けてスッキリしました(^^)


りくくん♡

今日も泥パックでスペシャルケアをしたりくくん♡

サラサラつやつやのきれいなロングコートになりました♡

 


うたくん♡

シャンプー中もブロー中もずっとご機嫌だったね!!

人懐っこく可愛いうたくんに癒されました♡

 


ヴェルデくん♡


トムくん&ロイくん&チェリちゃん♡

みんなたくさん毛が抜けたね~!!

グルーミング後はみんなちょっぴりほっそりした感じ(*^^*)

今日もおりこうさんだったね!!

 


ロビンくん♡

今日はお顔のカットをイメージチェンジ!!

いつものニュアンス系カットからテディーベアカットになりました(*^^*)

家族のみんなはどっちのカットが好みかな~??