今日のわんこ

てつやくん♡

Dog&Smallに来始めた頃は肛門腺絞りの時ガブガブお口が出てたけど、今はヒ~ンって悲しそうな声で泣くくらいでぜんぜん怒らなくなったね!!

昔のてっちゃんは尖ってたな~なんて思いながらシャンプーをしました(^^)


らぶちゃん&ふくくん♡

今日はシャンプー中にリンパマッサージをしたらぶちゃんとふくくん(*^^*)

ふたりともマッサージ中は目をとろ~んとして気持ちよさそうでした!!

ふくくんはウシガエルの声のような鼻息をしてたね~(笑)

 


ティムくん&カイルくん♡

今日は2年ぶりにお耳をはっきりと作るテディベアカットにイメチェンしました!!

このカットはフワフワのお耳が似合ってて可愛いね♡