今日のわんこ

テーザちゃん♡

肛門腺がたくさんたまっていて痛かったのか今日は激おこだったテーザちゃん!!

頑張ってくれてありがとう!!

 


ちくわくん♡

今日からお耳の毛を延ばしてイメージチェンジ開始!!

目指せ子熊ちゃん風カット♡


ココちゃん♡

帰るときまで今日もずっとご機嫌だったね(^^)♪

ココちゃんの笑顔、今日も可愛かったね♡

 


エマちゃん♡

今日はシャンプー中に周りの様子が気になっていたエマちゃん。

この部屋には私とエマちゃんしかいないのになんで??

まさか見えないものが見えてたの( ;∀;)


ナノくん♡

今日は「癒されておいで~」ってナノくんに優しいお母さんがタラソテラピーをご褒美にしてくれました♡

ナノくんしっかり癒されてリラックスしてましたよ~(*^^*)