今日のわんこ

ベックくん♡

最近は歯磨きをかわすが上達しているベックくん!!

手を起用に使って歯磨きをしている私の手を起用に振り払う技術を身に着けたみたいです!!

私もベックくんの手をかわす技術を身につけなくては!!

 


ヴェルデくん♡

今日もおりこうさんなヴェルくん♡

カットがしやすいようにお顔のカット中はちょこんとお座りをしてくれてありがとうね♡

今日も可愛いヴェルくんに癒されました!

 


クッキーくん&そうすけくん♡

お預かりするときは私に夢中なクッキーくんに反し、そうすけくんはお母さんたち甘えて猛アピール!!

二人の気持ちの温度差が見ていてついつおい笑っちゃうよね~(*^^*)