今日のわんこ

サクラちゃん&ダイヤくん♡

たくさんたまった肛門腺を出し切って、肢にできていた毛玉がなくなってスッキリ~♡

終わった後のおやつに会い興奮のサクラちゃんとダイヤくんでした(^^♪

 


アリスちゃん♡

やっとカットができたね!!

間が空きすぎちゃって毛玉がたくさんできちゃったけどなんとかアフロだけは残せたね!!

お利口さんに頑張ったね(^^)

 


あぽろくん♡

お顔尾をツルリンとするようになってからよだれ焼けも気にならなくなったね(^^)

苦手な肛門腺も頑張ってぅれてありがとう!!

 


すだちくん♡

伸ばし中のお耳の毛ものびてきてふんわり可愛くなりました♡

今日もおりこうさんにシャンプーにカットにできたね!!