今日のわんこ

ティムくん♡

まだまだ遊びたい盛りの元気BOY!!

シャンプー中もカット中も遊びたくなっちゃうティムくん!!

カット後はお店の中で少しだけ遊べて楽しそうだったね(^^)

 


ルビーちゃん♡

前回より皮膚の赤みが減って良くなってきてるね(^^)

うれし~!!

この調子で治っていくていいね!!


チェリコちゃん♡

シャンプーできれいになっるのは気持ちがいいね♡

シャンプー中の癒され顔が可愛いかったね♡

 


こはくくん♡

お口の周りの黄ばみもカットをしたら真っ白に!!

美白な可愛いこはくくんに元通りです♡

 


ニコちゃん♡

お顔の毛が伸びるのがスーパー早いニコちゃん!!

今日はお見切り目の周りは短くカットして少しお顔の雰囲気もイメチェンしました♡