今日のわんこ

オハナちゃん♡

今日もずっとニコニコだったオハナちゃん♡

カット中も名前を呼ぶとしっぽを振って応えてくれました♡


モコくん♡

耳掃除が大嫌いだけどシャンプー中にお耳を洗うのはまったく嫌がらないもこくん。

お耳を触られるのが嫌なわけじゃないみたいだね。お耳の中を触られるのが嫌いってことなのかな~。

 


ぷんたくん♡

真っ白な毛にピンクの舌がチラリ♡

今日も可愛いぷんちゃんでした♡

 


こたろうくん♡

初めてのタラソテラピー♬

パック中のリンパマッサージは不思議そうなお顔をし、温浴中はまだ出たくなさそうなお顔をしてました(*^^*)

気持ちよさそうにしてくれてよかった~!!


ロビンくん♡

来たときは珍しくブルブル震えていたロビンくん。

終わるころにはいつものニコニコロビンくんに戻ってて一安心(^_-)

寒かっただけかな~。