今日のわんこ

たみちゃん♡

すこ~しずつ体重が落ちて今ではMAXのときから2.5kgの減量に成功!!

すごいね!!たみちゃん!!

 


りくくん♡

今日は温浴中にマッサージを多めにしてみたら嫌いなお水に浸かっての温浴でもリラックスしてくれていました(^_-)


うたくん♡

グルーミング中はされるがままのお利口ちゃんなうたくん♡

終わってからはケージ中で大きな声でワンワン!!

さっきまでとのギャップがすごいね(^^)


ヴェルデくん♡

今日も気持ちよさそうなお顔が可愛かったね♡

いつも真っ白にきれいにしてもらってヴェルくんはほ~んとに幸せものだ~♡


ルルちゃん♡

カット中はウトウトお昼寝をしていたルルちゃん♡

今日もリラックスして過ごせたみたいだね(^^)